佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

安い‼️焼き鳥◯金(まるきん)からのDVD鑑賞「追憶」をチョコっとだけwついでにこないだのCD感想も…つまり雑記ってことだあねw

今回は色々あって先々週書き溜めてた物を大放出‼️とにかく書きたい事を書き連ねただけなので、いつも以上にまとまりなく、題材もコロコロ変わるよー‼️だから、見出しつけておいたーw

 

 

 

しっかし

聴き比べて1st Avenueは2ndの方が良かった‼️メロハー、AOR好きは方は是非聴いてみて下さいな🤚

yoshimarufp.hatenablog.com

m.youtube.com

これで彼らのアルバムはこれで全部揃った…って

全部で2枚だけどねーw

でも、時代が時代だったわけだし、今、復活したら結構熱いんじゃないかなぁ〜って思うのは自分だけだろうか…💧

 

 

 

ん〜さすが

貫禄のBillboard初登場1位でしたな‼️ 

yoshimarufp.hatenablog.com

今年はROCK勢の逆襲を見せて欲しい‼️

 

 

ざっくりとしたお店紹介だけど💦相変わらずw

こないだ友人と飲みに行った(遅れたけど💦)

yoshimarufp.hatenablog.com

のが、コチラ

初めて行ったけれど…

こりゃ良いわ‼️

何が凄いって飲み放題30分驚愕の

299円😵‼️

絶対元が取れるやつだw飲み物はドリンクバー方式でお店に入るとジョッキが渡されて自分で注ぎに行く感じ。そんなの全然行きますよ🍺

焼き鳥も全品1本60円‼️

肉だけが出てきてタレはテーブルの上にあるのを使う。ちょっとにんにくが効いているので焼き鳥というより焼肉のタレに近いような気もするけど、こういうのも悪くはないと感じた。基本自分めっちゃにんにく好きだからかもだけどw

 

他のメニューもとにかく安い‼️

f:id:yoshimarufp:20180128155151j:plain

ちょっとピンぼけしてるけど馬刺しこの値段って都内じゃなかなか食べられないし味も悪くなかった‼️

 

友人とはここに載せられないような下世話な物も含め💦近況報告しあい、またの再会を約束し別れたけど…にしても、こんな店、近所にあったら

絶対入り浸るなw

是非安くてお腹いっぱい食べたい人は活用を〜‼️

やきとり ○金-串焼き1本60円(税抜)~!銘柄焼酎・日本酒・ビールなど約70種類のお酒が30分299円飲み放題!

 

 

帰宅した後は

チョコで疲れを癒しながらのDVD鑑賞📀

f:id:yoshimarufp:20180128162131j:plain

開けた瞬間苺の香りがフワッとする。オトナの甘さと書いてあるけど、確かに苺の酸っぱさもあって美味しい‼️それと、定番にして自分の中でチョコ部門最強定番のコチラ

f:id:yoshimarufp:20180128162811j:plain

やっぱ何だかんだ言っても、お前はホントうまいよなー😋ってイチゴばっかりだw🍫

[rakuten:h-momo:10035237:detail]

[rakuten:aburajin:10013411:detail]

今回観たのは

「追憶」

物語としては、それぞれワケありの少年3人の憩いの場であった喫茶店

「ゆきわりそう」

店主の涼子は、3人の拠り所となる存在だったが、ある事件をきっかけに幸せな時間は終わりを告げる。それから25年…3人の運命はまた複雑に絡みあう…。

 

登場人物は以下の通り

m.youtube.com

間違えたw

m.youtube.comこれでもないかwちなみにスタレビです。いい曲。

これだこれ。はい。コチラ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hisatsugu79/20170509/20170509101337.jpg

紹介雑っ💦

 

 

でも、自分あまりドラマも観ないので岡田准一久しぶりに見たけれど、

いい役者になってたなぁ〜。

離ればなれになった後、それぞれが大切にしていた事。守ってきた事に時の長さを感じた。映画はもちろん最近色々あったので、自分も結構、

人生の事を考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://note-plus.ever.jp/wp/wp-content/uploads/2015/06/hakushi.png

[rakuten:b-drop:10104805:detail]

 

 

 

 

 

 

 

 

更に今回は各話題の見出し部分(緑の字体)に実は大きな謎が隠されている。わかるかな❓

http://charaletter.com/wp-content/image/carousel/lineup-mcn.png

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

なっ💦何と‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

一文字ずつ読むと

 

 

 

 

 

 

 

 

しんざき(新崎)=彼の苗字

になる

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで

ど〜でもいいわw

 

 読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村