佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

最近の注目マンガー絶望の玉、殺人オークション、教室自爆💧ーいつものようにクセが凄いけどw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

 

コンビニとか寄ると雑誌のところだけじゃなく、ついつい単行本のコーナーも必ずチェックしてしまう💦本屋と違い種類が少ない分だけ、

売れ筋を絞ってるんじゃないかな

と勝手に想像してしまうのだ。そして立ち読み出来るコンビニ🏪で面白いと思ったらその後はマン喫へ通う事になるのがパターン‼️今回、初めて読んで今後追跡候補となったマンガがコチラ‼️全部まだ1巻しか出ていないから気になった方は今のうちからチェックしておきましょう‼️

 

 

絶望の玉

まずさぁ…誰もが思うことだろうけど

玉って何w❓

って事は置いておくとして…ってか、そこに疑問を持ったら話が進まないwま。このタイプのマンガって全部そうだしねwコレだってそうじゃん❓

 金魚って💦ってなったら話進まないもん💧

で、内容はこんな感じ。

ある日突如現れた謎の玉が人を襲ってなんやかんやしてる。

手短かにまとめてみました。

https://pbs.twimg.com/profile_images/951092055760977921/3gyqfVsq.jpg

 

 

殺人オークション

生きたまま顔を焼かれた遺体が見つかった。殺された人物はある闇サイトで指定された人物であり、その殺され方はオークションで落札された手口と同様のものだった。殺し方を指定できるこのサイト。果たして誰が何のために運営しているのだろうか…。

って、感じで主人公は女性の刑事なんだけど、まだこのサイトの存在にさえ気づいていないので物語はまだまだ序章…今後が楽しみではあるけれど。ただひとつ気がかりなのは…主人公の能力。その能力とは

嘘を見抜く事が出来る女の勘‼️

これが伸るか反るか💦あまりに超能力的に発揮されると興ざめしてしまう可能性があるので、物語を繋ぐパーツ的なところでとどまる事が出来るかどうかが鍵となるかなー。

 

 

教室自爆

数年ぶりに思い出の教室に集まった級友達。その思い出とは、彼らが学生時代。この教室でイジメにあっていた少年が自殺した。その方法は級友を巻き込む教室での自爆‼️今回集まった級友は、その自爆で身体に障害を負った生存者達だった。しかし、その中に実は自殺した少年に爆弾を渡した者がいるという。

基本はその犯人探しなんだろうけれど、実は

同時進行で同様の事件が他の学校でも進行している‼️

これらがどのようにリンクしていくのかがちょっと注目です‼️

 

さて、こんな感じでしたが興味持った物はあったかな❓ってか、相変わらず

こういう系のマンガばかりでどうもすいませんでした💦

https://pbs.twimg.com/media/CSdbpt-WcAEWClA.jpg

病んでるわけではないと思っているんだけれど…w