佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

言っておくけどクズ記事ですw辛い麺、雪苺娘、呪いのビデオでウンチョコな週末の自分へメッセージ&イエローカードでピー‼️

最近仕事が遅くて…💦

まぁ、妻が陣痛来たら休まなきゃいけない分、引継事項とか準備しなきゃっていうのもあるけどさー。

さすがにイライラして来た💢

そんなストレスが溜まって来るとスッキリしたくて

辛い物が食べたくなっちゃう‼️

どーゆー心境だとか言わなーいwって事で以前紹介したコチラで 

yoshimarufp.hatenablog.com

今回は激辛へ挑戦‼️

f:id:yoshimarufp:20180113052520j:plain

でも、思ったほどではなかったかな✌️

全然完食ぢゃ‼️けどね…やっぱり40超えると…胃腸がやっぱり弱くなる💦このままだと…

 

 

 

 

 

ウンチョコチョコチョコウンチョコチョコチョコウンチョコチョコチョコ

 

 

 

 

ピーーーーーーーーー‼️

https://pics.prcm.jp/30b893baa6f4e/51549329/jpeg/51549329.jpeg

お尻が辛くなっちゃうー😢

それは避けたい💦ならば…よ〜し‼️こうなったら甘いもので中和だー👊コンビニで買ってきました。

f:id:yoshimarufp:20180113052836j:plain

いちご大福のホイップ版かなと思ったらまさかのスポンジケーキ入w

f:id:yoshimarufp:20180113052908j:plain

結果、いちごショートを餅でくるんだみたいな感じ。うーん。悪くないけれどスポンジがそこまでの重要度の高い感じはしないw

 

 

でも…辛い物食べて甘いもの食べたら中和出来るんじゃないかなんて子供が考えるような事したってやっぱ無理ですな💧組み合わせの悪さからやっぱりお腹はグルって

 

ウンチョコチョコチョコピーーー‼️

http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/83b318ed11c8f3360f95a4e146ddd65b_600.jpg

まっマズイ💦借りてきたDVD観てちょっと落ち着こう💧借りてきたのはコチラ

こんなの見て

落ち着けるかいー💢

演出補の川居さんも、だいぶ長いよなぁ。ちゃんと化粧すればもっとキレイなのに

http://kiyosegingateikoku.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b3e/kiyosegingateikoku/01.10.30-33c8f.jpg

って思ったら調べてみると完全スタッフじゃなくてタレントなのかい❓

http://nanairo7.jp/wp-content/uploads/2016/10/DSCF3318-319x480.jpg

とするならばタレントとしては残念だけど…正直…美…

ピーーーーーー‼️

http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/a83fa5b97a7e1decd2948887dc8f60fe_600.jpg

 

まったくこんな事で腹を下すなんて、もし自分に未来を見通す力があれば食べずに回避するのに…

 

いや。例え下す事が明らかだとしても自分は腹痛という困難を全てを受け入れ前へ進むのだろう‼️この映画のように

キマッたぜ

http://kanzenkokuchi.jp/img/drop/kiji/images61.jpg

ピーーーーーーーーー‼️

https://stamp.bokete.jp/48608842.png

ふっ。あまり書くことがないからと言ってこんなものを載せるくらいなら…いっそ書かない方がいいんじゃないかと言う見本みたいな記事ですな💦

 

今日はトイレで過ごしてます。

ピーーーーー‼️

https://pbs.twimg.com/media/DS3C9NUU8AE0CaO.jpg