佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

「本当にスゴいプロ野球選手」を見た感想ー今年も楽しもうプロ野球

本当にスゴイ野球選手を見た。プロレス、大相撲についで第三弾なのかな⁉️野手、投手それぞれ上位20位選出される形で進行していくんだけれど、見ててホント槇原ってバックスクリーン3連発やら新庄に敬遠打たれるわ…

災難ばかりだよねぇw

クロマティも敬遠打ったけれど…敬遠申告制はやっぱり良くないな…プロではないけど、甲子園の松井秀喜の敬遠だって

申告制じゃドラマにならないよねぇ…💦

ノムさんが野手部門での1位予想が内川っていうのは性格的に大リーガーにするとは思わなかったけどw

ちょっと意外だった∑(゚Д゚)

でも、サッチー後にテレビで元気に出ている姿にちょっと安心‼️でも、まさか星野さんが…ホントびっくり😲両方とも楽天の監督をしてくれて本当にありがとう‼️

 

 

番組の話に戻ると、

 

 

う〜ん。

清原は入ってなかったかぁ…💦

やはりあの事件以降、人々の中から名前を挙げる気持ちが薄れたか…やはり、あんな事をしてしまうと

人々記憶からも消えてしまうのだな

と思ってしまった。

1位 イチロー

2位 王

3位 長島

は納得。個人的にはブライアント入ってないのかぁとちょっと残念だった💔

松井秀喜より大谷翔平が上位に来たことに時代を感じたなぁ〜w

 

投手部門で桑田は、あの怪我による2年間がなければ名球会間違いなかったろうなぁ…。

復帰のマウンド上での姿は感動。

http://trendnws.com/wp-content/uploads/2017/08/bbb906f4284ac8d8074fee18e6dbe7f6-300x297.jpg

間違えた💦

これはマウンドじゃなくてマットだったね💦

http://yomiuri.konowadai.com/wp-content/uploads/2014/04/20140406115859621.jpg

彼の投球術は球速のみに注目されがちの現在にはない味があったよなぁ。そして

松坂19位

っていうのは清原同様現在の姿が反映したかw全盛期なんてホント凄かったけどねぇ😢投手に関しては…自分の世代だとスゴい投手はやっぱり

伊藤智仁今中慎二

だったけど、今中ランキング入ってなかったかー残念💧伊藤の2軍での引退戦…同じ時代をともに戦った岡林がコーチとしてマウンドへ向かう姿なんて…球界の裏名場面でホント涙するよね…😢

まっ。別に映像見つけてもないけどさw

1位 大谷

2位 野茂

3位 稲尾

大谷は、これからの期待値込みだからねー。

メジャーでしっかり活躍し続けて日本野球界最高傑作を証明し続けて欲しいなぁ‼️

 

誰とは言わないにしても現役でランクインしていた選手よりランキングに入っているべき選手もいるかもだし順位についてもそれぞれ思うことはあるだろうけれど、引退した選手ばかり入っててもつまらないしね。このシリーズはホント毎回楽しめてるね〜‼️清宮がどこまでやれるのかも含め、

今年もプロ野球楽しみですなぁ〜。

 

 

ところでイケメン選手のランキング予想で井森美幸が、荒木大輔を挙げていたけど、貴女昔はテレビで当時トレンディエースと言われていた西崎幸広をめちゃくちゃ好きと公言してなかったっけ⁉️って、こんな話の方こそ誰も知らないかw

http://newstylegoon.com/wp-content/uploads/2017/10/20308ad77d8228d3f5ff97dcdbac9f11-224x300.jpg

ちなみに西崎投手の娘達も芸能界にいるみたいですね〜。

こっちがお姉さんの西崎えま

http://www.tristone.co.jp/profile/img/photo/b/nishizaki.jpg

こっちが妹の西崎莉麻

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20120618/enn1206181146004-p3.jpg

やっぱりイケメンからはキレイな娘さんが出来るんだねぇ〜。せめて自分には似るなよ我が娘‼️って最後全然野球関係ないという…w