佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

寒い季節に熱い闘い‼️青春って素晴らしい✨

冬って意外とスポーツ盛んなんだよね〜。青春を感じるよね〜。

m.youtube.com

箱根駅伝

優勝が凄いのはもちろんなんだけれど…グッと来るのって、

繋げられなかったタスキの瞬間

とかだよねー。想像しただけで泣きそう😢

 

他にも

地元の仙台育英も負けてしまった

サッカー高校選手権

とか

春高バレー

ラグビー大学選手権

などなど

このクソ寒い中、彼らの青春が熱く燃える姿を‼️今にかける気持ちを想像する

グッとくる

よなぁ〜。ホント例え試合に負けたとしても、その頑張りだけで勝者だよ‼️おじさんになればなるほどその姿を想像するたびに涙腺が緩むwホント叫びたくなる❗️

頑張れ若人よ‼️

最後まで試合を

あきらめるなよ‼️

やがて、その記憶はきっと一生の宝物になるはずだから‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://image.middle-edge.jp/medium/10c278e7-1263-4cd0-abb1-3869defa43c8.png?1468581721

こっちは記憶なくした方です。 

 

 

 

 

 

考えてみれば自分なんてホント部活にこんなにのめり込んだ事なかったから…周りに流された中学校の

軟式テニス部時代‼️

改心し心機一転新たなスポーツに挑戦し青春を謳歌しようとするも同じ過ちを繰り返し、本来教育者である顧問の先生から部活動解雇をくらった

高校ハンドボール部時代‼️

以来、してきた球技と言えば…

パチンコ三昧の大学時代‼️

もう、そんな自分が彼らを想像すると尊敬の言葉しか出てこない。とは言え実は

あまり見てはいないんだけどねーw

見てないから全部グッとくる場面も想像だけで…って言ってるのwだって仕事初めから帰りが遅くてネタがまとまらなかった…の‼️

 

一度崩れたBlogの建て直しが今年もきかない…完全イップスの我がBlog

 

でも、尊敬の念は本物ですw