佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

皆さんも気をつけてください。ホント目は大事です💦ーおかげ様でクリスマスは無事に過ごせましたw

心配して頂いた皆さんホントありがとうございます😊気にかけて頂き大変感謝していますm(_ _)m

 

おかげさまで目は無事に回復し、土曜は記念日とクリスマスを妻とロマンチックなお店より食い気優先で過ごしw

f:id:yoshimarufp:20171224144828j:plain

f:id:yoshimarufp:20171224144921j:plain

f:id:yoshimarufp:20171224144855j:plain

f:id:yoshimarufp:20171224144949j:plain

f:id:yoshimarufp:20171224145008j:plain

美味かったですw

 

皆さんはどんなイブを過ごせましたか❓この名曲をお届けします‼️

m.youtube.com

 

有馬記念も無事に見届ける事が出来ましたw

headlines.yahoo.co.jp

でも…何かあそこまで自分のペースで行け過ぎると…逆にモンゴル力士に言われているような裏を…いや。何でもないし💦何も言うまいw💧キタサンおめでとうという気持ちには変わりないっす‼️

 

 

いやぁ。でもホントここ数日は大変でした💦

片目が傷つくと結局眼帯していても痛いし光が沁みるし、涙出るし、ともに鼻水も出るし、そうするともう片方目まで影響受けて開けられなくなっちゃったり…😭

 

何でこんな事になってしまったのかというと…

 

今、自分が勤務しているクリニックでは訪問診療もしているのですが…退院して在宅や施設に戻ると環境の変化などもあり結構体調崩してしまう事もあるんですね。で、今回、そんな感じで結局そのままお看取りに…😢

 

ある程度落ち着いた頃を見計らいご遺族の方に我々事務方が花を送ったり、訪問診療導入後間も無くだと持参したりしているのですが…で、今回は持参しに行ったんだけど…。

 

訪問先のお宅付近で手提げ付の紙袋に入った花を持って車を降りようとした時…携帯落としちゃって…それを取ろうとしたら紙袋の角が…眼鏡の内側をすり抜け目に向かって👓

 

 

バーン❗️


BURN / THE YELLOW MONKEY

 

 

バーン‼️


Deep Purple-Burn

 

 

日頃から眼鏡しているから油断もあったのかも…まさか内側から来るとは💦

 

 

バンババーン‼️

https://public.muragon.com/6phbmj9m/gwazr5s4.jpg?1444547132000

 

そして眼鏡の内側に入った紙袋の角が目に…

 

 

ザクッ😭

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3292275i

悶えに悶えたっす💧

 

要するに、自分の左目は紙袋によって

 

 

バン

されて

クラッシュ

したのです😢


クラッシャーバンバンビガロ

 

 

今月は結婚記念日にちなみ、結婚式で使った曲とか色々書こうと思ってた矢先💦ま。それは来年自分がちゃんとBlog続ける事が出来ていたらですねw

 

勤務先にも迷惑かけちゃったなぁ。

 

皆さんもホントこれから年末年始で色々忙しないところもあるかと思いますが、体調管理やケガなどはくれぐれも気をつけましょうね💦では、本日はこれで…

 

おしゅうまい。

f:id:yoshimarufp:20171224001705j:plain