佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

満喫‼️マン喫‼️

さて、昨日も書いたけれど、土曜日はマン喫で過ごす。女性はまだまだマン喫って入ったことない人もいるかと思いますが、最近では郊外型店舗だと家族で入れるような部屋があるところなどもあります。そこでは、お子さんなんかはゲームもできるの

一家で楽しめるアミューズメントパーク化しているところもある

ので、是非、行ったことがなければ行ってみてください‼️シャワーもあるし毛布も借りれるし、ご飯も食べれるし、ジュースは飲み放題だし、

もう、ここで暮らせるよw

ということで、自分のライフワークと化している憩いの場で今回は、

実はドラマは見てなくて…なんか手が出なかったんだけれど、やっぱ色んな方が面白いと行っているので意を決してついに手に取ったけれど…

 

まぁ、何ていうの…

 

 

とにかく絶対読むべし‼️

読み進めるほど引きこまれます‼️全部で9巻だけど、本編は8巻で終了。9巻はスピンオフ的な感じ。8巻読んでて クライマックス的な状況になってておかしいと思ったんだよねw

賢也かっけぇ〜お前みたいな男に俺はなりたかった‼️

加代…ホント良かったなぁ😭

自分の中では結末はどうあれ、この物語では

貴女がヒロインだ😭

佐知子さん、貴女には母の強さと本当の愛情を感じました😭

主人公や本当のヒロインにやはり目がいかないサブキャラ好きがここでも出てしまいました💦

お先に読ませて頂きました〜w

www.nomunomutukkoman.com

ここで自分が行ったマン喫でたまたま無料でVRを体験できたので休憩がてらやってみたけれど…

 

 

酔うねこれ💧

体調が良い時にした方がオススメかな。

 

で、サブキャラ好きと言えば次に読んだのは、

不覚にも意外と爆笑してしまった💦

パーテーションじゃない完全個室の部屋で良かったw

 

新巻が出てた‼️舞台はどっちかっていうと北斗の拳みたいな時代なんだけれど、やっぱり世界観は「クローズ」、「ワースト」だけれど、それは作者の作風によるもので、内容としては面白いです。ただ、この人も時に登場人物が多くなったり、時に髪型途中で変えて誰だったか見失うこともあるので注意してほしいw

 

次は人気シリーズの続編。

まだまだ始まったばかりなので物語の核心には届いていないけれど、前作も面白かったので期待は持てるけれど、とにかく単行本出るペースが遅いので途中途中内容を忘れてしまうのがキツイw

 

こちらも人気シリーズの続編

前作では村人側(狩られる側)

で、生き残った二人が、やっとゲームが終わったのも束の間、今度は2ndステージとして、

人狼

としてゲームに参加。まさか、前作で純真キャラだった彼女がここまで豹変するとは💦もう、その振る舞いは賭ケグルイばりになってしまった💧そこでそう裏切るか〜。

でも、そりゃそうか。今回は

狩られる側じゃなく狩る側になる

わけだもんね。毎日

誰かを殺さなきゃいけなくなるわけだから

純真なままで話が進むわけがない。人の闇に飲み込まれる様がみえます。ただ、最後は何か助けられましたねー。

 

こっちは完全新シリーズでした。これからも、まだまだ通う日々は続いてしまうのか…w

 

いやぁ、マンガってホントいいですね。

さよなら、さよなら…さよなら。


淀川長治 さよなら さよなら さよなら