佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

揺れる大相撲ー暴行、協会との軋轢、物言い、そして…しゃしゃる旭鷲山wー閣下に裁いてもらいなさい

毎日毎日ニュースのトップは、

どうせ場所後にしか進展しない日馬富士の暴行事件でいっぱいだw

まぁ、被害者でしかも警察に被害届出しているのに❓被害者である貴の岩が出て来て何も話さないって…

被害者ってそんな表出て来て話さなきゃいけないものなんだっけ❓

ってふと思った。で、今は貴乃花と協会の軋轢に目が向いている。ここでも貴乃花が何も言わないという疑問が出ている。けど、確かに理事という立場なんで責任あると言えばそうなのかもだけれど、まぁ、これは会社員が自社に自浄作用がないから諦めて外部に報告したっていうところなんじゃないかな❓どっかのテレビでファンに対してひと言も説明がないのは❓とか説明がないから何もわからない❓とか。

だからさー、本格的な調査は場所後って言ってんじゃんw

ファンを語るなら本場所見てろw

お前らが本場所を貶めてる張本人じゃんw

そんな本場所でも問題が…

headlines.yahoo.co.jp

 今日、協会に謝罪したみたいだけど、あの時にもっと早く止めておけばここまでならなかったかもしれないのは、

暴行事件と一緒かw

さて、ここに来て今、一番この事件で目立っているのが、

旭鷲山だw

いっぱい色んな所に顔だして話しているけれど、結局

何もわからんw

で、相撲界にある「かわいがり」については

news.livedoor.com

加藤が言っていることはわかるけれど、これに関しては自分は旭鷲山の意見が

間違えているが正しい

ような気がする。結局、多くの日本企業で未だにはびこる

ブラック、パワハラ、セクハラがなくならないのと同じ

なのかもしれない。旭鷲山は相撲界は違うと言ったのは、彼がモンゴル出身であるからそう感じるのであって、結局、相撲界って特殊なんじゃなくて、

思いっきり日本体質の組織

ってことなんじゃないかな❓でもね、彼は若い世代が台頭すればって言うけれどそんな甘いもんじゃないよ。なぜなら、

ブラック、パワハラ、セクハラは継承されるからだ。

前にいた会社でも、段階のパワー系がいなくなったと思ったら次の

パワー系世代が生まれていたw

そりゃそうか、だって誰が出世を決めるかと言うと、

元々いたパワー系

なわけだもんね。で、やっぱり彼らが出世の際、おかしいんじゃないかという話は出てくるけれど、上から守られるわけで、結局、

隠蔽もどこにでもあるわけだw

と思うと貴乃花の協会へ報告拒むこともわからなくはない。まぁ、芸能界の上下関係とかもテレビとかで聞いていると

十分おかしいと思うんだけれどねw

もう、結局全てがおかしいよね。今回の件に関わっている人間、取り巻く人間、下らないコメントした人間、そしてなんだかんだ見ている俺wみんなまとめて、大相撲ファンでも知られる

デーモン閣下にちょっと診べてもらいなさいw

headlines.yahoo.co.jp

この21世紀の時代。前時代の狂ったような慣習は正さなきゃ‼️


聖飢魔Ⅱ 20世紀狂詩曲

そして、ダメな奴らは固められちゃいないさいw


聖飢魔Ⅱ 蝋人形の館

読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村