佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

ラブストーリーは突然来ないけど…バカ話が突然やって来た。

あーの日、あーの時、あーの場所で♫

失くしたんだろうな。

だーれかが、あーまく、さーそうこーとばに心揺れたーりしーないーでー🎶

あいつが急に飲もうなんて言うから〜(責任転嫁w)


『ラブ・ストーリーは突然に』

 

 

 

って事で、鍵なくしました🔑大体予想はついているのですが💦

 

 

 

 

帰った所で部屋には入れまてん。

 

 

 

 

だから、鍵屋に連絡。

 

 

 

 

何から伝えればいいのか🎵

うん。鍵なくしたことだね。

わからないまま時は流れて♪

わからなくなるほど泥酔してないよ。

浮かんでは消えていくありふれた言葉だけ🎶

鍵なくしました。名前は佳◯です。住所は大田区◯◯です。いくらかかりますか❓でいいでしょうよ。

突拍子な言葉なんていらないでしょ。

君があんまり素敵だーから♪

今はあの銀の輝きが愛しくて素敵。

ただ素直に好きと言えないで♬

スキっていうか素直にカギ。

多分もうすぐ雨も止んで二人🎶

いや。目から雨がこれから降りそうですが❓一人で。

たそがれ♩

確かに。

 

あーの日、あーの時、あーの場所で♪

もうちょい気をつけていれば💢

きーみーに、あーえなかーったらー🎶

会えなかったよ。戻ったけど、もうお店閉店してたから…。

ぼくーらーは、いつまでもー見知らぬ二人のままっ🎵

僕等❓一人だよ💢いつまでもこの状態を放っておくわけないだろがー‼️

 

誰かが甘く誘う言葉にもう心揺れたりしないで♪

鍵屋も高いし、終電逃してタクシー代高いしもう今日はマン喫にでも泊まるわ。

えぇ〜ちゃんと家で寝た方がいいよ〜。

うぅ…。悩む…。

切ないけど、そんな風に心は縛れない。

鍵は鞄にでも縛れたよね。

明日になれば君をきっと今よりもっと好きになる♪

ってか、今日なにより君(鍵)が何より恋しい。

その全てが僕の中で時を超えてゆく🎵

数時間前に戻りたい。

 

君のために翼になる君を守り続ける♫

鍵は防犯の要です。

やわらかく君を包む🎶

布団に包まれたい。

あの風になる♬

風邪ひきそうだわ。

 

今君の心が動いた言葉止めて肩を寄せて♪

途方に暮れて心が固まってます。言葉は出せません。切なくて肩は震えてます。

僕は忘れないこの日を🎵

ホント反省。

君を誰にも渡さない🎶

ちゃんとした人にあらかじめ渡すのも一つの方法だわ。でも、もう失くさない。

 

 って事で、今回の話は終わり。ねむっ💤さよならー。


小田和正 「さよなら」 コンサート

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村