佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

やばっ💦知らず知らずに非常識💧反省。

Blog初めて変わった事…。

良くも悪くも写真を撮るようになった。

昔は妻がどっちかというと写真を撮る方で、自分はまったく撮らなかった。旅行の料理も自分は早く食べたいのに撮り終わるまでこっちまでお預けをされる事にめんどくささを感じたものだが…。

いつの間にやら💦立場逆転w

昔はインスタ映えとか信じらんないとか思っていたけれど、今や

人のことは言えず。

いや。言い訳しようとすれば出来るんだよ。あそこまでひどくないとかさー。あれはやりすぎだとかさー。でも、それって、所詮

50歩100歩の世界でしかないわけじゃん❓

要はその写真へのこだわり具合の話なだけでさー。そこに屁理屈こねて違いを見出そうとは思わない。ただ、やっぱり撮りたい気持ちのあまり、

行き過ぎることは良くない。

この間、お店に行って、そのお店の拘りがあって、しかもホント美味しかったから、ついそのお店の拘りを紹介しようとしてパシャリ📸そしたら…。

すいません。店内撮影禁止なんで…。

 

 

しまった💦

 

 

 

あ〜‼️

 

 

 

下手こいた〜💦

デンデンデデデンデンデン。デンデンデデデンデンデン。


小島よしおの全盛期の盛り上がりが凄すぎる!「そんなの関係ねぇ」「ダイジョブ」エンタの神様 まとめ

別に店内を載せようとしたわけではなく、その拘りを転記しようとしただけだったのだが、

そんなの関係ねぇ‼️

それはただの言い訳に過ぎない。撮ったのは事実なのだから💦

注意された事より、

注意されるまで気づかなかった自分に腹が立ってしょうがなかったよ。

もういい歳なのに…。

穴があったら入りたい…。

知らず知らずの内に感覚がズレてしまってたんだね💧

批判を承知で自分のバカだなぁと思う行動を自戒の念を込めて紹介しました。自分の記事を色んな人に見てもらいたいけれど、その行動は見られていることもちゃんと考えなくては…。

そんなの関係ねぇとは言わないようにしないとね💦

そこまで言ったらもう終わり。

 

読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村