佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

リベンジ‼️

そう。自分はしつこい男なのだ。

例え、どんな困難があったとしても、諦めない。なぜなら、

諦めたらそこで試合終了だからだ。

matome.naver.jp

安西先生〜😭

 

 

 

 

 

バスケが…

 

 

 

 

 

 

………………😢

 

 

 

 

 

 

バスケが体力的に無理っす😹

matome.naver.jp

じじいなんでw

 

 

いずれにしても

前回は自分のミスで負けた。

悔やんでも悔やみきれなくて

眠れない日が続いたあの日。

そして、今日ついに

リベンジを果たしたのだった‼️


Pantera - Mouth For War (Video)

えっ❓なんの話って❓

もー。読んでよちゃんと自分のBlog〜😢コレだよこれ。

yoshimarufp.hatenablog.com

ラーメンかよwとかいわなーい。

いやでも、今日は丁度仕事で蒲田行くことになったので、

ここしかチャンスはないと思ったね〜w

f:id:yoshimarufp:20170917224349j:plain

さて、いよいよ念願のつけ麺を今回こそ間違いなく頼む。待つこと数分。

来たー‼️

特製極上濃厚煮干しつけ麺‼️

f:id:yoshimarufp:20171024224838j:plain

絶対うまいやつじゃーん‼️

でも、このタイプの濃厚つけ麺。もう年齢的に

絶対最後重くなって具合が思わしくなくなるやつじゃーん‼️

でも、毎度そう思いながらも食べるのっ‼️

 

スープは煮干しウリであるので、かなり濃いめで煮干しのダシがしっかりと利いてますが動物系のスープも濃いめで、意外と苦味が残っていないのが印象的。

 

麺は全粒粉なのだろうか。皮も入っています。自分はつけ麺を食べるときは

まずは麺だけを食べる。

うん小麦の香りがちゃんとしてうまい。結構好み💓

 

そしてチャーシューは2種類が2枚ずつ。

低温調理の赤みがかったチャーシューと香辛料がかかった2種類。どちらもしっかり肉の味がしている。一時期流行ったトロトロのバラ肉が年齢的にきつくなって来たのでこういうタイプの方が自分にはありがたいと同時にラーメンでちょいちょい年齢を感じる自分が悲しい。そう思ったら

スープの味が少しだけしょっぱくなった(嘘)

 

 

味玉はしっかり燻製されていた。

あっさり系だったらこの燻製の香りが邪魔しそうだけれど濃厚スープなのでおかまいなしwで、こういう味のある具材とこれまたつけ汁なしで麺をすするのが自分のつけ麺の楽しみ方…っておい。

それじゃつけ汁意味ないじゃーん

とか言わない。だってずっと濃厚系は飽きちゃうんだもん。だから、最後の方は麺が残っている段階でスープ割りして食べるのも全ては完食のため‼️そう、なぜなら若い時の自分には負けたくないから

今でも大盛りを頼んでしまう自分がいるからだw

食べログで結構みんな書いていたように玉ねぎは確かに辛いなどあるにせよ。

おいしかったです。

 

 

で、また仕事に戻ったんだけど、今日は訪問診療導入の患者さんが2名増え手続きしたのと朝、痰が詰まって呼吸苦の臨時対応があったりで色々予定外のことからちょっと遅くなって自炊の気分じゃなくなったので、コンビニで購入‼️

f:id:yoshimarufp:20171024224935j:plain

時々食べたくなるよね。

この安っぽいカップ焼きそばの匂いがサイコーって…

待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て〜。

今日、俺…

炭水化物しか摂ってないじゃん💦

糖質ダイエットがうんぬん言われているこの時代に💧野菜は、

海苔とネギと筍(メンマ)だけ…。

焼きそばにマヨネーズまで足してしまった😭でも、糖質を気にしなくてはいけない年齢の自分なのはわかっている。日頃の管理が重要なことだって❗️そう。それが大人のたしなみだからだ。だからみんな安心して欲しい。俺は大丈夫だから。その証拠にホラ。これを見て

f:id:yoshimarufp:20171024225046j:plain

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜‼️

ウリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ〜‼️


ジョジョ 46話 DIO VS 承太郎 無駄無駄無駄無駄無駄無駄


Distressed WRYYY

[rakuten:fancl-shop:10000603:detail]

読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村