佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

久しぶりに書けたぞー‼️

って言っても、忙しくて書けなかったという理由ばかりではない。

 

実は年甲斐もなく💦

 

土曜日はオールしてしまった🍺

 

昨日は、別に二日酔いとかではなかったのだが…

 

なんせ体が動かなかった。

 

前の職場の人が飲もうと言ったから軽い気持ちでいたら、予想していなかった人数が集まってしまい、終電で帰ろうとしたけど、引きとめられ結局朝まで💧

 

若い人と飲むと体力が違う事を実感するよね〜💦

 

若い人は昔より飲まなくなったって言うけれど、それは会社のつきあいの話であって決してそんな事はないのかなと思っちゃったよ(笑)

 

まぁ、ここまでバカやるのも久しぶりだったからいいんだけどさー。全然遊んでなかったわけだしーと思わないと後悔しか残らないからね〜。辞めた人間に声がかかるだけまだいいかって事としよう‼️

 

まぁ、とはいえ今日は何もネタないからー。皆んなのBlogを見てまわろーっと。

 

ってかさー最近ワンピ休みすぎじゃね❓