佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

実損店舗型がん保険で自分なりの理論ーもし違うなら消去するので言ってください💦

前に書いたのいつだっけ❓って思い出すのもやっと💦

yoshimarufp.hatenablog.com

雑記ばかりで逃げてたからなぁ〜💧って言っても、

雑記の方が全然アクセスいいんだけれどねー(悲)

まぁ、自分が逆ならそりゃそうだなー。

まぁ、そもそも家計の事や保険の事を中心に展開しようとして始めたこのBlogですが、

いつの間にか雑記と音楽とグルメが中心にw

たまには初心に戻って保険の事を書きますかー(アクセス少なくなるけどアクセス少なくなるけどアクセス少なくなるけど)