佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

オープン前最後の帰省

昨日は、ホームページの写真撮影などもあり、またクリニックは外来と訪問診療のどちらもする予定。ただし、今の所、医師は1人のため、外来も完全予約制。インターネットの予約、電話からの予約、訪問診療の予定管理、緊急時の遠隔診療対応などは診察の上で重要な要素となるのでシステムの打ち合わせを何度も重ねています💦

 

で、そんなこんなで昨日は仕事終わりが遅く💧杉並まで戻るのだるくなる。ならば、ホテルに宿泊だ‼️そう、

マン喫という名の。

って事で五反田に到着❗️

 

ちょうど、今週は忙しくて読めなかった雑誌も結構あるしなー。

 

と、棚を探すが見つからない💦

 

しまった💧やられた。

 

先に取られてる。深夜のマン喫は、自分同様そのまま寝てしまう人が多いので、本が戻ってくる確率良くないんだよなぁ〜💧

 

案の定、朝になっても戻ってなかった😢

寝る前に戻せよな💢

 

前回、見忘れた紹介した食糧人類も取られてる〜💧

yoshimarufp.hatenablog.com

そして、今回入った自◯空間さんとは、どうやら自分とマンガの趣味が合わないのか読みたい系がなかなか見つからず💧ここは歯みがきセットが無料で置いてあるのは良かったんだけどなぁ〜。まぁ、こういう時は困った時の

怨み屋本舗シリーズ

の続きを見つつ、色々つまんだけれど、今回一番気になったマンガはコチラ。

血の轍 第1集

絵の好き嫌いはありそうなタッチなのです。時々こういうタッチの、エロ系のマン…失礼💦

名前が気になったので最初の数ページをめくると優しい母親の愛情を受けた少年の日常生活。そして少年が恋心を抱く少女も登場。

あ、こういう幼少期や青年期の青春ものとかあまり好きじゃないんだよなぁ〜

と思って読むのやめようとパラパラパラパラ…。

んっ❓崖から突き落としてる❓

おいおい。一気に展開変わってんじゃん💦

これ以上はネタバレにつながるのでやめますが、今後の展開が楽しみなマンガがまた一つ。

さて、朝になり仙台へ。妻は昼は食べたとのことで今日は、仙台みそラーメン専門店と言ってますが、醤油メニューにあんじゃん(笑)

みそ壱

で辛し野菜みそラーメン。やっぱり安定の一杯です👍

f:id:yoshimarufp:20170923125352j:plain

読んだ方は是非🙇します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村