佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

ほんとにあった怖い話ーただの雑記です。怖い話はありません。

土曜日に録画していた「ほんとにあった怖い話」を本日観ました。オムニバス形式なのですが、その中の一つの物語ですが、北川景子がお姉さんで、役柄とは言え、あんな綺麗なお姉さんを邪険に出来る弟。

怖〜💧

劇的逆転勝利で一躍注目を浴びた仙台育英。地方大会も引分再試合があったり、その翌日決勝戦だったり、苦しい展開が精神面を成長させてくれたと思う。大阪桐蔭戦の勢いそのままに悲願の東北勢初優勝かと思ったけれど、やはり高校野球は甘くない。

怖〜💧

東陵には勝てたけれど、広陵には勝てなかったかぁ〜。

お疲れ様‼️感動をありがとう‼️

yoshimarufp.hatenablog.com

yoshimarufp.hatenablog.com

今日、9月1日引越し予定で前々から契約前提で押さえておいて欲しい物件の内見。契約する気満々だったし、行く前にメールして「お待ちしてます」という返事だったけれど、着いたら、

物件一昨日押さえられてしまいまいした。

いやいやいやいや💦後10日しかないんですけど❓

そもそも、一昨日の段階で普通連絡よこさない❓

ってか、この仲介業者何も役に立たないじゃん。

これで悪いけれど2軒目のだからね💢 

怖〜💧

で、こっちでネット検索して探した物件。不動産に連絡し内見。決めたら、夕刻電話あり。大家が入院するため、契約できる心境じゃないとのこと。

意味わかんねぇ。

怖〜💧

あわてて既に解約通知書出している今のアパートや公共料金、引越業者に連絡。何とか次が見つかるまで待ってはもらえたけど、もしダメと言われてたら…

怖〜💧

もう、今日はやけ酒しかない🍶つまみ選んだのは、

ほぼホタテ

f:id:yoshimarufp:20170820221017j:plain

見た目も箸で裂いた切り口も味も確かにホタテ。

f:id:yoshimarufp:20170820221057j:plain

うまいけれど、何かちょっとここまで出来てしまう技術が

怖〜💧

いいことないなぁ。と本屋で細木和子本見たら、どうやら自分今、

大殺界。

怖〜💧

なんだかなぁな1日が間も無く終了。ただただやけくその記事書いて後はふて寝します。

本当に怖い系の話はコチラから

yoshimarufp.hatenablog.com

yoshimarufp.hatenablog.com

読んだ方は是非🙇します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村