佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

暑い日にオシャレな気分になるROCKで気分爽快‼️夏におススメのバンドーTHE CAB

あづい〜〜〜‼️

とにかく暑い日が続きますね💦皆さん大丈夫ですか〜❓こんな暑い日にゴリッゴリのHR/HMは…

それはそれで聴くけどさぁw

けど、HEAVYなのは今まで結構紹介しているので今日は敢えて別ジャンルで。

 

って事で、こんな暑い夏の日に涼しげでオシャレで、かつノれる恋の予感満載のアーティストをゴリッゴリのおっさんが紹介するよ〜。

THE CAB

自分が知っている限りだけれど、おそらく出したアルバムは2枚。解散はしていないと思うけれど、したという噂も…

だとしたらカナシ〜😭

ってくらいいいバンド‼️今回紹介するアルバムは2012年のものだから、5年アルバムが出ていないと思う。どうしたんだろ💦まずはこちらの曲から


The Cab - Intoxicated

オシャレでしょ❓

このバンドの特徴は、

POPとROCKにR&Bを融合させ、更にそこからディスコ・ファンクなども入って来るし80年代のテイストも混ざってくる感じ。

そう聞くと、

BRUNO MARSやMAROON 5

などを思い描く人もいるかもしれませんが、

実際その両アーティストもライティングに参加しているのぢゃ❣️

BRUNO MARSがライティングに参加したのがこちら


The Cab - Endlessly Lyrics

MAROON 5(Adam Levine)がライティングで参加したのがこちら


Animal - The Cab (Lyrics)

どっちの曲もそれぞれのアーティストらしさが

っぽいぽいぽいぽい〜ってなるよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://s3if1.storage.gree.jp/album/36/56/47023656/2f8f1f53_640.jpg

失礼💦

 

 

 

まぁ、上記2つよりも、もっとバンドらしい部分はあるかな。そう考えると

FALL OUT BOYっぽくもある❓

 

 

 

 

って実は

 

 

 

 

1stアルバムはそのボーカリストである

Patrick Stumpがプロデューサーとゲスト参加しているのだ‼️

 

 

 

この話を聞いただけでおわかりの通り、

めちゃくちゃ大物に気に入られている

のです。まぁ、でもミュージシャンズミュージシャンって売れるとは限らないところがあるからさぁ(−_−;)頑張ってほしいなぁと思っていたところに先述したような状況で新作が出ないという😭ってか、やっているかもわからないという…悲しー。

 

 

とにかく、このアルバムは捨て曲がないです。紹介した以外の曲も全部いいし、ボーカルも

非常に美声‼️というか曲にマッチしている‼️

http://ex-img.com/EA-10/Aug15221.JPG

もし、彼女や意中の女性がいて、洋楽知らない人だったとしても、あるいは詳しい人だったとしても全然自信もって紹介出来ると思う。THE 1975あたりが好きな人にもイケるかな❓とにかく幅広い層に受け入れられると思いますので、是非手元に置いてて後悔しない一枚だと思いますよ🎶

Symphony Soldier

中古価格
¥1,348から
(2018/7/22 23:17時点)

そして

1stもまた、いいんです👊

https://i1.wp.com/anincline.com/wp-content/uploads/2015/10/2c4b3b71b8d51e8f4b29e6024ab9884d.png?fit=400%2C334&ssl=1

yoshimarufp.hatenablog.com

 

 

読んだ方は是非🙇します↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村