佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

おっとっと‼️これはやべぇやつだ。衝撃のアイス発見😭

いやぁ、梅雨とは言え暑くなってきたのでアイスがオイシイ季節になりました。そんな中、衝撃の味に出会った💦

f:id:yoshimarufp:20170629013603j:plain

めっちゃおっとっと感のクセが凄いんじゃ。

 

批判はしないようにします。うまいとかまずいとか言及はしないように心がけます。

商品開発の方の遊び心もあるのでしょう。

でもさでもねでもよ❓

これは遊び心ではなく、

 

もう遊びだよね(苦笑)

 

f:id:yoshimarufp:20170629013745j:plain

↑はぁ、これどうしようと途方にくれる…。

 

今日は飲み会もあるので以上‼️さぁ飲むぞ〜🍺

 

 

読んだ方は是非🙇します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村